スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆ〜の運動会
少し前の話になりますが・・・。
10月5日(金)はゆ〜の運動会ジョギングでしたるんるん
朝はくもりだったのに、そのうちにピーカンのおてんき!! 帽子を持って行かなかったmiyuseには過酷な一日になってしまいましたあせあせあせあせ

ゆ〜にとって2回目の運動会は超ハッピーるんるんるんるん
だって去年は来られなかったパパが見に来てくれたからハート大小
もうそれはそれは大張り切りで踊ったり走ったりしておりましたムード
backこれは年中さん恒例のリングバトンリレー
そしてこれも恒例の頑張れ鉄棒前まわりですニコニコnext
 


 
 
 
 
 
 
 
後の種目はドラえもんのラブハグしちゃおうラブのダンスでしたニコニコ

男の子と女の子が抱き合う姿がメッチャかわいくてかわいくて・・・ニコニコ
【こういうダンスは幼稚園児ならではだね揺れるハート】と思わず写真を一杯撮ったmiyuseでしたおはな
年中さんと年少さんは共に3種目づつの出番です!!
年長さんになるとこの他に
本格的なリレーがあったり、
ポンポン鼓隊をやったりします。
これは、せ〜が幼稚園の時に見て以来のゆ〜の憧れなんです揺れるハート揺れるハート
だから、来年の運動会も頑張るんだそうですニコニコ
とにもかくにも今年の運動会が頑張れたからですねニコニコ
しかしとんでもなく暑い日だったな〜汗
元気なゆ〜とは対照にどっと疲れたmiyuseと旦那くんでしたたらーっ
幼稚園&学校の行事 13:13 comments(6)
スポンサーサイト
- 13:13 -
COMMENT
☆のんさんへ☆
確かに幼稚園はカラフルよね☆
10クラス全部が違うカラーだから!!
学校はのんさんとこと同じで赤白帽、上は白、下は紺だから、自分の子供さえなかなか見つけられんのよね〜(;;)
ゆ〜は来年も頑張るそうですが、「やっぱりたいこもやりたーい♪」とか「しきしゃになりたーい♪」とか日によってやりたい物が変わってる・・・。
果たしてどうなる事やら???
楽しみ☆☆☆



☆テトラッシュさんへ☆
うちの幼稚園は確かに本格的かも〜。
特に年長さんはいろいろやるからね〜。
パパが見てるのはやっぱりゆ〜も嬉しかったんだろうね〜^^
せ〜の時は幼稚園の行事に皆勤賞だった旦那もゆ〜の時は殆ど行ってないから(泣)
ハハハッ!!
凄い更新率だったでしょ(笑)
そそ。今までのを取り戻そうと思って・・・(笑)
でもさ、案の定土・日は更新出来んかった〜〜〜。
みんないると何だかんだと忙しい(−−;)
私もこれからはのんびり更新になりそうよ!!



☆なおさんへ☆
楽しいってかやっぱり暑かったよ〜〜〜(^^;)
背中が焼けたもん(笑)
【ハグしちゃおう】はホントかわいかったよん☆
年少さんの【しずくちゃん】はもっともっとかわいかったけど・・・。
迫力は狭い園庭でやってた時のほうがあったような・・・。
今はグランドで広くなった分迫力に欠ける・・・。




☆たまちゃん!へ☆
園児は全部で300人いるのよん♪
各学年100人ずつだからね〜。
まーたんの幼稚園の運動会は学校と一緒にやるのかな〜?!
それはそれで迫力ありそうだけど・・・。
【ハグしちゃおう】はとってもかわいかったよん♪




☆みいなママさんへ☆
ハハハッ!!ゆ〜は家では甘ちゃんのくせに幼稚園では張り切り屋さんなんだよね〜(笑)
そそ。パパいるパワーは凄かった!!
せ〜の時は幼稚園の行事皆勤賞だった旦那だけど、ゆ〜はこれが2回目だからね〜^^;
パパが居なくて当然と思ってるゆ〜なのよ(笑)
三女ちゃん、だんだん変わってくよ〜きっと!!
この私がいい例だもん!

miyuseより^^お返事です(^^) 2007/10/22 7:43 PM
運動会お疲れ様〜!
ゆ〜ちゃんパパがきてくれて
さらにパワーアップ!だったね♪
子供の頑張ってる姿ってほんと微笑ましい^^
来年はリレーもあるし今から気合いが入ってて
ウラヤマシイわ〜
うちは何ヶ月も前から親が気合い入れてあげないと
×だから・・・(><)
同じ誕生日なのにえらい違いだよ(;;)
みいなママ 2007/10/22 1:55 PM
ども〜♪
すっごい!やっぱ園児数が多いわ〜(*^^*)
うちは…年長のみの幼稚園だからねぇ〜。
少ないでありますぅ〜。
お天気も良くて、絶好の運動会日和だね!!
リングバトンリレーってのは初耳!
「ハグしちゃおう」はかわいかったんだろうね〜!
衣装もグッドでありますっ( ̄ー ̄)b
たまちゃん! 2007/10/21 2:41 PM
凄〜い!!楽しそう^m^
お天気も
暑かったのは置いといて、晴れて良かったやん☆

【ハグしちゃおう】想像しただけでも可愛い(〃▽〃)

やっぱ3学年あると
迫力も違うんだろうな〜
なお 2007/10/19 6:16 PM
すごいねぇ!幼稚園の運動会って本格的なんだねぇ〜♪
ゆ〜ちゃんの勇姿、パパも見れて、良かったね!ってか、ゆ〜ちゃん、パパがいるから余計に頑張れただろうね♪
すごいすごい!
それと。。。miyuseちゃん。
すごい更新率だね!
さては、今までの分取り返すつもりか?って思ったよ(笑)
私は相変わらずのんびり更新なので、遊びに来るのものんびりになるけど、これからもよろしくぅ!
テトラッシュ 2007/10/19 5:08 PM
思わず 「わ〜♪ カラフル!」って思ったの。
男女で短パンの色が違うし、帽子も何色もあるのね(^ー^*)
うちは男女共に 上は白・短パンは紺。帽子は紅白!
地味だったわぁ〜〜〜〜〜

ゆ〜ちゃん、楽しかったみたいで良かったね!
今から「来年も頑張る」なんて頼もしいわぁo(*^▽^*)o
のん 2007/10/19 2:55 PM









〜続・miyuseのココロ・・・^^〜
miyuseママと子供達のドタバタ日記。
今日は何が起こるやら?!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
時計
miyuseのお弁当♪
みうみう
お天気
あひる

Other