スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
たのしみなんだ〜♪
今日は先日の市のお祭りの事を書こうと思ったけど却下ですぅ汗汗(笑)



代わりにゆ〜のあれこれを!!
ラブ最近のゆ〜の欲しい物 ラブ
  ・ランドセル
  ・机
  ・自分の部屋
そう一年生グッズ達なんです !
部屋を与えるのは親の仕事だけど、ランドセルや机は親の出る幕じゃないので(笑)
(じー様ばー様に怒られそうだけどひやひや
お店で写真を撮りまくっておりますニコニコ
ゆ〜としてはみんなと一緒じゃない物がいいみたい・・・びっくり
水色とかパステルピンクとか・・・びっくり



これって誰に似たの〜 !?

m・miyuseですかね・・・あせあせ

まぁじっくり決めてもらおうと思いマスニコニコ

だってゆ〜さんすごく移り気なんだもんひやひや



でもさ〜、ランドセルが歩いてるみたいじゃない!?(笑)

笑うと怒るので密かに笑っているmiyuseなのでしたイヒヒ


来春どんな色のランドセルを背負ってるのかな!?
ちなみにこんなのも気になるようでするんるん


JUGEMテーマ:育児


子供達の事 21:48 comments(4)
スポンサーサイト
- 21:48 -
COMMENT
うちの姉姫のお友達も水色だよ。女の子の水色って珍しいよねぇ〜。。。
とはいえ、今はなんでもアリだもんね^^
お花のも可愛いね。これくらいなら六年生でもイケそうだよねぇ♪
ただ、パステルピンクも薄すぎると汚れが。。。
大丈夫かなぁ〜★
テトラッシュ 2008/11/07 11:57 PM
今は こんなかわいいデザインのランドセルがあるの?!
ゆ〜ちゃんは どんな物を買ってもらうのかな(´ー`*)
私が 「6年間使うんだからね? 6年生でも持てる色とデザインにしなよ?」って何度も言ったからか‥
娘たちは 無難な色とデザインを選びました(´▽`;)
“かぶせ”が途中までのデザインなの。
いろいろ揃える、楽しい時期だね♪
のん 2008/10/27 10:11 PM
可愛いランドセルだね〜〜
この辺は田舎なのかあんまり変わったのを持ってる子いないんだよね〜〜
だからちょっとピンクくらいにしたけど、こんなのもあるんだ〜〜♡
もうせ〜くんもそうだろうけど5年も背負ってるとうちなんか傷だらけだよ〜^^;
マヤmama 2008/10/24 6:12 PM
おぉ!miyuseさん、復活してたんでありますねー!
おかえり〜^^

ゆ〜ちゃん、いよいよランドセル選びか〜♪
楽しみだねぇ。最近はいろんな色だったり、機能だったりして、迷っちゃうよね…。
どんなの選ぶんだろ、楽しみだわ!
ちなみに、まーたんは結局…ちょっとピンクが入った赤を選んだんだよ。←意外と無難だった(笑)

ゆ〜ちゃん、なんだかお姉ちゃんになった感じがするわ〜♪ジジババちゃんに、いいの買ってもらうでありますよー!(笑)
たまちゃん! 2008/10/23 12:00 AM









〜続・miyuseのココロ・・・^^〜
miyuseママと子供達のドタバタ日記。
今日は何が起こるやら?!
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
時計
miyuseのお弁当♪
みうみう
お天気
あひる

Other